お客様の声 ~コーチングセッション編 Vol.1~

1対1でご相談やサポートをさせていただいたお客様の感想をご紹介いたします。

自分と向き合うことができるようになりました

電話で話を聞いてもらううちに、自分と向き合うことができるようになりました。話を聞いてくれることで自分の気持ちがスッキリしていきました。今思えば、自分の気持ちがスッキリするように支えて下さっていたのだと思います。

その他プライベートのことも話聞いて貰えて友達感覚で話せることも強みです。今は感謝しかありません。いつも話聞いて下さり有り難うございます(30代・女性・専門職・リピーター)

自分がワクワクしていることに気づきました

まず「まどちゃんて呼んでください♪」とおっしゃっていただいたこともあり、かなりリラックスしてセッションを受けることができました。

テーマは「ダイエット」。はじめは、「痩せなきゃ・・」という、暗い気持ちでいましたが、まどちゃんに、「痩せた後の世界をイメージしてみてください。」と言われると、「アナウンサーのようなノースリーブの似合う二の腕♡」「キラキラしてる自分☆」を想像でき、「綺麗になるために痩せる!」という前向きな気持ちに変化しました。

自分でやることも決めました。「7時起き、25時寝」「夜中にコンビニに行かない」「健康なものを食べる」など。さらに、「ビジョンボード」や「夜だけ米抜き」など、まどちゃんから提案していただいたものも、実践したくなりました。

終盤には「声が明るくなりましたね^^」と言われ、そこで初めて、自分がワクワクしてることに気づきました。まずは、ビジョンボードを作って、痩せた自分を十分に妄想し、楽しくダイエットを実践していきたいと思います。

まどちゃんありがとうございました!(20代・女性)

ハッピーな満足感を得ました

自分の道をシャキッとさせたかったし、人生を切り開きたいと思い、コーチングに興味を持ちました。(話終えて)カウンセリングとは違うスッキリ感や充実感がありました。ハッピーな満足感を得ました。ありがとうございます。(40歳・男性)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大谷 まどかのアバター 大谷 まどか 代表・関わり方の専門家